6/17

 

久しぶりにアメリカに住んでる従兄弟と会った。

 

5年振りとかかな

 

めっちゃ背がデカくなってた。会うと挨拶がハグで海外だなぁって思った。

 

前の日に原宿に観光に行ったらしく日本にCBDがある事に驚いてた。

 

「サトシあれはイリーガルじゃないのって」

 

この前合法になったんだよ。日本も変わってきたんだよガハハみたいな話をしてたらお婆ちゃんの前でそんな話をするんじゃないと怒られた。

 

言われてみれば確かにそうだな 反省します

 

でもいろんなディープな話を聞きたくて2人でこっそり話してた。

 

向こうの人はタバコは体に悪いから吸わないらしい。代わりに大麻マリファナを吸うって

日本にディーラーはいないのって聞かれた

いる訳がないんよ

 

アメリカではホームパーティからプロムが本当にあるらしく映画の世界のままらしい。

 

アメリカいいなぁ〜と思いました。

 

f:id:Satoshi1357:20230620235350p:image

 

実はいとこはアーティストでバタフライナイフを振り回すパフォーマンスをしてる。

 

前はスポンサーが付いてたらしくちょっとした有名人らしい

 

パフォーマンス見たけど凄すぎて意味わからなかった。

 

ちょっとやらせてもらったけど開いて閉じるのすら難しい。

 

オクタンは銃撃ちながらクルクルしてたけどあれ凄いんだなって思いました。

 

以上